2012年11月12日

【テレビ】さまぁ〜ず大竹の“チン騒動” 好奇心旺盛な視聴者がいるということを嬉しそうに語るナイナイ岡村「よう見つけた」

4日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)で、さまぁ〜ず・大竹一樹が露天風呂のロケをした際、タオルの下から0.07秒間下半身を出した映像をそのまま放送。

視聴者から苦情が寄せられ、謝罪する騒動となった。この“チン騒動”に関して、最近では芸能界のご意見番としても名高いナインティナイン・岡村隆史が言及した。

11月8日深夜に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でのこと。

ナインティナイン・岡村隆史は、この一連の騒動に関して「なぜこんなことが起きたのか」疑問を投げかけた。撮影してすぐの放送で、編集時間が足りなく十分な確認がとれなかったのかもしれないと推察する。

というもの、『めちゃ×2イケてるッ!』でも“撮って出し”という状況があるようで、放送と生のナレーションを同時進行させるような緊迫した場面がたびたびあるらしい。

さらに岡村は、今回の騒動が「番組の宣伝だとしたら」という憶測も口にした。確かに、この騒動で同番組を知ったという視聴者は少なくないだろう。

しかし、これには大竹が自分の恥ずかしいモノを晒してまで番組をPRするとは考えにくく、岡村の想像のしすぎかもしれない。

>>2以降につづく

http://japan.techinsight.jp/2012/11/naomaru201211091357.html

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352690895/l50
より

■ 【芸能】ももいろクローバーZ『男祭り』に格闘家も参加 

■ 【芸能】長澤まさみの“胸元”に視線!

■ 小林よしのり(59) 「1ヶ月1万円生活は馬鹿馬鹿しい。

■ 【AKB48】外国人はAKBをどう思う? 

■ 【東方動画】 神は賽子を振らない 1話

■ 【れにちゃん大絶叫・なんじゃこりゃあっ】ももいろクローバー

■ 【芸能】元「モーニング娘。」石川梨華さん一日消防署長 演習に参加

■ 萃香さん

■ 【芸能】杉原杏璃「ストーカーの被害が増えて困っています」と告白

■ 【芸能】森三中・大島「美元頑張れ!美元派です」…吉本興業所属の人気女性芸人による新プロジェクト「シュガーズ」始動

■ 【萌え萌え?私服でデート】ももクロ・あーりん
posted by ニュース at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
The last method 出会いが全く無い男性が、効率的に確実に最愛の彼女を手に入れる方法
×

